新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

 レナード株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、従業員の安全を最優先し、3月2日(火)より新たに以下の対応策を実施いたしました。
3月2日(火)からの新たな対応策
【全社】
・全社員出社時のアルコール消毒の徹底
・時差勤務を、従業員に実施
・在宅勤務の対象を小学生以下の子供を持つ従業員に推奨
・訪問をテレビ会議システムを使用した打ち合わせや会議実施を推奨
・上記に伴い、社内宿泊研修を原則延期
・レナード株式会社主催のセミナー及び外部研修をWEB化もしくは自粛
【営業部】
・出社時のアルコール消毒の徹底
・営業活動時、空間除菌ウイルスブロッカーの着用を推奨
・テレビ会議システムを使用した打ち合わせや会議実施を推奨
【サロン事業部】
・出社時のアルコール消毒の徹底
・営業活動時、空間除菌ウイルスブロッカーの着用を推奨
・来店されるお客様に渡航歴の確認を実施
・営業時間中のマスクの着用を推奨

 レナード株式会社は、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を最優先し、今後も感染拡大状況を注視しながら、対応を検討・実施してまいります。

以上
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。